風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近Kに目覚めた

全然知らないんでまだまだお勉強中ですけどね
アニメが終わった瞬間にハマるとか何事かって話ですww

以前から友達は好きだったんですけどあんまり気にしてなかったんですよねー
ピクシブでも見かけるのは大体伏見と八田ちゃんのセットだったし
ツイッターもその二人の話が多くて完全にノーマークだったorz
赤いのと青いのがあって戦ってるってことしかしらなかった
知ってる人物はその二人だけ
主人公すら知らなかったとかもうww

そんな私がなぜハマったかというとですね
尊さんとアンナちゃんが居ることを教えてもらったからです(。・ω・。 )

私「お兄さんと幼女の組み合わせにひかれ過ぎて・・・もう・・・!」
友「え?Kに居るよ」
私「!?
友「アンナちゃん可愛いし、尊さんほんとかっこいい」
私「・・・!!早く教えてよ!私今からK勉強します!

というわけです
私は単純なヤツですね
それで今アニメ見てます
ほむらの皆さんが・・・ぶはっ!
家族的な仲間内のつながり強いとこにハマっちゃう癖があるもんだからw
友達は確か十束さん好きって言ってたなぁって思ってみてたら素敵な人だった
うぉおおなんで最初から死んでるんだ

伏見は怖かったw
普段(宮野ボイスで更に)かっこいいのに八田ちゃん絡んだ瞬間危ない香りがしたんですけど
公式であの執着ぶりはそらお姉さま方の想像力を掻き立て・・・るよう・・・ですね
・・・病んでない?あの人。大丈夫?

現在Kの小説のレッド探してます
ちゃんと下調べしなかったから全然みつかんなかった(ノω・、)
このままだとお取り寄せコースになりそうでどきどきしてます
がんばりまーす(`-д-;)ゞ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はっ・・・? | 風止まぬ | でかうまい棒>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
