風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自動車学校の予約してきた

調べたところ短期集中コースがあるらしく
それを申し込めるかどうか親と聞きに行ったはずだったのに
何故か視力検査と写真まで終わらせ
入校の申し込み完了してた・・・あれ?
多少必要な書類はまだ揃ってないのでそれを揃えてお金払えば準備万端です!

短期は3週間で毎日のように6限くらい受けてテストにスムーズに合格すれば可能らしいです
補習受けるはめになったら別途料金だよ
あと向こうから組まれた予定崩しちゃうからプレッシャーやばばば

それとほんと少人数しか受け付けてないらしい
うちの友達が短期申し込めたって言ってて他にもう一人居て
先生が「もう打ち切りだなー」って言ってたので
慌ててもう一人急いで免許取りたい友達に「今ならまだ頑張れば行けるかも・・・!」連絡しといた
そしてどうやら申し込めたみたいです、ふぅ良かった(*´∇`*)

自動車学校は学生服でいっぱいだった
知り合いも結構居たw
そして、違う学校の就職するらしい友達にスカートめくられたんですがw
実際にもう受けに来てたのかなぁ

というわけで3月2日からの予定びっしり埋まってしまった
卓球部の皆受かるのいつか分かんないけど、え、遊べるかな・・・
大学受けるってことしか知らないからな私

いつものメンバーで遊ぶのは2月にたくさんしとくわ(* ̄▽ ̄*)
多少お金飛んで行っても誕生日があるからなんとかなるはずw
カラオケまた行きたーい!
近くのカラオケ高いのが難点だなー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなことも出来ちゃうのです | 風止まぬ | 久し振りに描いてみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
