風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

電子辞書で

ノート機能を活用してみました

戦う少女をイメージして
・・・羽根の必要性は感じないけどなんとなーく描いてしまったww
頭大きいね、だいぶ
バランス何も考えずに描いちゃったからだね

お母さんに画風変わった?って聞かれたけど
そんなことないよねー?
デジタル擬きだからそう見えるんだってと言っておいた

友達が電子辞書で描くの良いな!ってなってたけど
その子高校入学直後に落下させてて
液晶割れてて反応しないんですよね( ̄▽ ̄;)
なぜ落としたんだろうって落ち込んでた
でもさ落とさないよう気を付けてからも2回派手に落としてるからさ
絶対どっかで割れてたと思うわ
私もカバーついてるけど気を付けないと!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一発変換ばとぅーん | 風止まぬ | なでなで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
