風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一発変換ばとぅーん

一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 理科ちゃんと勉強する(面白みないぞー!)
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂入って!(私がお姉ちゃんです)
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 親使わないと(車はお世話になってますw)
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の秘境百選(・・・)
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 胸囲ないね(・・・なんだと?)
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かと胡散臭いときがある(何をどう間違えるんだろう)
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい(無理ですねw)
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 六個作ってください(下さいになるかと思った)
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 俺は鹿になった(・・・どどどどうしてww)
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 新宿花園郵便局(地名?はだいじょぶ)
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます(あなた犯人の仲間でしょうww)
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 南極位?(めっちゃ寒いたとえ)
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 叱咤化してんだよ(怒られてるー?)
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 駐車は止めてください(注射もやめてください)
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達が居ればだけどね(文章がすでに悲しい)
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 お礼代(お礼代?)
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 言いは出してるよね(?)
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人と帰んないからね。(縁無いじゃなくてよかった)
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じない。(信じてます)
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 拭こうと思わない(ふきふきお掃除)
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 ドコモだけ(ドコモ茸)
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせる端面はねえ(懐かしいwwでも違うww)
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹の子ヤギ(ぱくっー)
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩(だれ?)
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 髪切ったよー(切ってないよー)
Q26 END↑
A26 END→(むきー)
Q27 誰に回す?
A27 どなたでも
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 (・ω・)/~~~
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 はーい
暇つぶし!

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はっぴーばーすでー | 風止まぬ | 電子辞書で>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
