風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の試合

市の大会へ出場してきました
高校生以上は一般に分けられます
毎年一般の部なんて4人くらいで賞状確定みたいなもんなんだけど
今年は妙に多くて現役の子とか居たからもらえなかった(´・ω・`)
欲しかったなぁ・・・

人数多かったら3人のブロックで一位が決勝リーグみたいな感じだったんだけど
うちの地区ととある地区から3人ぐらいづづ出てるから
当たらないようにすると割り振り限られてきます

私は一勝一敗で2位なので進めず・・・
私が負けた子中学の時から知ってる子なんだけど強いんだよねー
一回も勝ったことないわ
ちょっとは粘ったけどもちょっときつかったね

妹もその子のお姉ちゃんに当たっててこれまた強いんだよね
地元じゃ有名な3姉妹
うちらもそこそこ名は知られてるけど顔似てないから姉妹って気づかれてないかもねw

面白かったのはAブロックは皆名前が「ともこ」だった
どんなキセキよww
2人は漢字一緒だったし
びっくりしたわw

びっくりしたと言えば
シニアの部なんて2人だったのに一人棄権で試合してないのに優勝確定だったりしてねw
どんなんだw

一般男子の部で中学のすっごい強い先輩が出ててかっこよかった・・・!
もう筋肉とかパワーとかね
しかもイケメンだからね
尊敬する自慢の先輩です
きっと向こうは私の事なんて覚えてないだろうけどねw

なんとも複雑な一日だった


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<消える人 | 風止まぬ | はっぴーばーすでー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
