風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

後悔はしてないんだけどむむむ・・・

友達が次々とiPhoneに変えていきます
うちの回りでラッシュ起きてるww

スマホでも後悔はしてないけど
もうちょいiPhoneぽいのにすれば良かったなと思う(´-ω-`)
スマホだとカバー限られてるし・・・
赤外線あるのは良いけど、結局相手にないとダメだしね(・・;)

私のはハニービーのきらきらしてるので
ボタンとか電話とかメールとかの形になってるやつだけど
今まで普通にそれで満足してたんだけど
というか今も中身は満足してるけど
とある友達から

「なんかそれ子どもケータイみたい」

な、なんだと・・・!?
そう言われてからなんか子どもっぽく見えて仕方ない(T∩T)
う、うわーん!
これ6月に替えたばっかだからあと1年以上使わなきゃいけないのに!!

落ち込んでたらお母さんに大学言ったら好きなだけ自分のお金で変えなさいと言われましたww
でも勿体ないから調子悪くなるか、料金払い終わるまでは使うつもりだけどね・・・

お前絶対後悔してんじゃんって言われるだろうけど
自分で選んだ物だけに後悔したと言いたくないという
妙な意地が( ̄▽ ̄;)
つまりそれ後悔してるってことじゃね
ううん、後悔してないよっ
(そう言っとけばいつかそう思える)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラオケなうなう! | 風止まぬ | 漢検準二級>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
