風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

手入れたぞリメイク7

7は好きだったのでリメイク版買ってみました

な、なんか立体になってる・・・!!
実は前日になって公式サイトで立体になったとしった私w
人の頭身が大きくなった分家が小さく見えます
いや、たぶん小さいです
だって入口に頭ぶつけそうだもん、元々2頭身だったし・・・

あ、キーファって年上だったなと思い出してた
18歳だって!同い年だよびっくりだよ
18歳ならもう男かな、うん。本気の恋もするよねw
そして主人公との身長差がかなりあるww

町も小さく見えます
あれ、でも実際になんか配置ちょっとずれて小さくなってね?とか思ってますがどうでしょう
でも絶対キーファとか大人組が入口通る時頭ぶつかってると思うんだけどww
城にぶつけるってwでかすぎるww

職業システムで格好変わるらしいけど笑わせ師とかもう悲惨だよね・・・
上級職になるために通る道だけどあのリーダーにはちょっとついていきたくないわ
マリベルはどれも可愛いね!天地雷鳴士とかかわいすぎるよー!
そこで大事なことに気づいた
前回は上級職で覚えた特技も引き継いでたのでそれを生かして最強にして勇者目指してたんですけど
今回どうやら上級職の特技はその上級職以外だと使えないみたいなんですよね(´・ω・`)
賢者で回復覚えて天地雷鳴士でMP減らして回復も攻撃も出来るスペシャリストとか出来ないだと・・・!?
ってなりました(分かりずらいねすみません)
それが楽しかったのにー
どうしようか迷いまくってます
まだ就職できるの先の先だと言うのにww

取りあえず進めたい!がんばる
前回の職業気になりすぎてPS引っ張りだしてみたら
ガボ・・・勇者
主人公・・・天地雷鳴士(恐らくそのあと勇者にするつもりだったと思われる)
アイラ・・・船乗り(恐らくまだ誰もなってない海賊目指してた)
マリベル・・・賢者(最終的に勇者だろうね)
技欄見てるとえげつなかった
中々強いよねこれ(* ̄▽ ̄*)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日常+ドラクエ | 風止まぬ | あー終わってまった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
