風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日常+ドラクエ

ドラクエをやりたいけどそのほかが中々忙しくて出来ない

今日はニコ生で生放送してる方とどう森で通信しちゃったよ!!
感動したwなぜか荷物一杯に化石くれました
戻って売ったらかなりの額になったんだけど
その人曰くもう寄贈しないし、南の島で稼ぐから良いそうで
太っ腹だ・・・

あと、バレンタイン近いですね
当日学校行かないので、金曜の夜練でキットで作ったマカロン配る予定です
足りなかったようにおっきいチロルも買ってきた!
木曜作るんだけど私普段そーゆうことしないから出来るかなぁ(´д`ι)

皆さん用には四天王のノームとサラを個別でアナログで描いたんですが
色塗り間に合うかな・・・たぶんバラバラで仕上げると思うんですが
今週何かと忙しくてですね
3月遊べないし、学校ないしで、遊びの約束たくさん入れちゃったんだよねww
アナログだけかもしれないけどあげるはあげるんで許してください<(_ _)>

で唐突にここでドラクエの女の子達の話になる

私が知ってるのは主に5,7,8、9(ここには居ないよね)になるわけですが
ビアンカとゼシカは選べないくらい好きです
ビアンカはひたすら良い子だし!
PSがビアンカだからDSでフローラにしたけど切なすぎて申し訳なかった(´・ω・`)
ごめんな、ビアンカ
でも主人公の名前女の子だからむきむきの男が女の子みたいになってカオスだけど・・・w
そこは譲れないんだ、もっと中性的な名前だったらよかったなと思うことが多々あるよ
それでも本名つけるあたり頑固さ半端ないと思うわw

ゼシカも好きだよー!めっちゃ可愛いよね
どちらかというとマリベルと同じ系統だとは思うんだけど好き
マリベルさんは優しいとこちゃんとあるし、一部ファンにはツンデレ良いとかありますが
私はあまり好きくないのだ・・・なんでだろうな我儘お嬢様が強いのかな
ゼシカもそーゆうとこあるかもだけど、無理に元気に振る舞ってたり健気なとこあって好感度アップです
あーまたゼシカ見たくなってきたww

余談ですが、8の主人公と7のガボと5の子どもたちも好きですww
ガボ登場が楽しみです
現在、火山攻略中


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一人でお出かけ出来るのか | 風止まぬ | 手入れたぞリメイク7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
