風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これぞ女子高生・・・!

親友ちゃんときゃっきゃしてきました
きっとこれが女子高生の本来の姿じゃないかなw
待ち合わせにちょっと知り合いの男の子たち含む集団に出会った時は
不審者張りの挙動不審だったということは胸に秘めるw
ちょいちょいハプニング起きたけど楽しかったす(*'-'*)

向こうのリクエストでお財布見に行きました
私が良く行くお店で良いもの発見出来たようで良かった(*´∇`*)
最近、大人っぽい肩掛け欲しいなぁって思っててそこで2000円くらいであったので
今度買おうかなとか思ってます
今、すごく女子してる・・・!(自分で言うと台無しw)

太鼓の達人2回もしました
3曲×2回なので6曲もやって手がww限界w
しかも難しいだからいっぱい叩くんだ

プリもとりましたー(。・ ω ・。 )ノ
機械から全然メール来なくてIDとか入れたけどエラーばっかでうーんってなってたら
しばらく後にメンテナンスになってて、その後メール来ました
安心したw
だって不安になるよね、ちょっと
すごいタイミングでプリとっちゃったよ

最後はカラオケー
金曜なのにまさかの待ち時間発生orz
前の人は30分待ち、うちら1時間待ちって言われたけど
帰るわけにもいかないから、おしゃべりしつつどう森して待つことに
30分で2組くらい出てきて前の人早よいけーって思ってたら
まさかの来なかった・・・!
時間早いとかでも無かったのになぜ来なかったのか謎過ぎる
でも早く入れたラッキー!!

歌苦手な子なんだけど楽しんで2人交互に歌いました
私はやっぱ点数平均ちょいって感じ
ド下手くそとかじゃなくて良かったw
選曲に問題はある気がするけども
最後はリボーンの友達が好きなキャラの歌歌いまくってたww
スクアーロとか、正ちゃんとか・・・何故かこないだ気に入ったらしいザンザスの「崇めたてろ崇拝しろ・・・」ヤツとか

ほんと楽しかったわー(*・ω・*)



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドラクエックエ・・・ | 風止まぬ | はっぴーばれんたいん>>

この記事のコメント

初めまして、がると申します。
話が合いそうだったので、コメントさせていただきました。

親友ちゃんときゃっきゃ・・・気になります((
たいたつ大好きですー、そんなに上手くはないんですけどね笑

カラオケ!
受験で最近ホント行ってない...羨ましっす←


ぁ、相互リンク・ブロともよろしければお願いします(`・ω・´)
そして俺はフローラ派です←
ですが、ビアンカでももう一周します←←
2013-02-16 Sat 22:00 | URL | がる #-[ 内容変更]
はじめましてー!
訪問&コメントありがとうございますー!

太鼓の達人はWiiのゲームでは難しいは大抵出来るんですけど
実際太鼓を叩くとなるとあれ?ってなって大変でしたw
でも気分的にすっきりします

フローラ派ですか・・・!
DS版で青髪と武器にまんまとつられたものの
その後のビアンカを見て後悔するという・・・w

リンク繋いでおきますねー
後でブロとも申請させて頂きます(*´∇`*)

では(o^∇^o)ノ
2013-02-17 Sun 17:26 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
