風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドラクエックエ・・・

チョコボールー(。・0・。 )

・・・・・・・・・・。
すみませんでしたー!!
ちょっと脳内過ったものでw
保育園の時妹が一生懸命おどってました
最近あの歌聞かないね?
懐かしいなー
しんごママとかね、うん懐かしい

ドラクエはやっと神殿で転職できるようになった
もう身なりとか気にしてられないよね
ちょっとテンション下がるのあるけど、見ないふりだよね
代わりに良いのもあるしね!
でもこれだけ言わせてくれ・・・
羊飼いは羊飼いという人間であって羊の姿すればいいってもんじゃ・・・
でも羊はまだ可愛いからいいやw
笑わせし師も可愛く見えてきたしね
武闘家が特にカッコいいです!!
変えたくないww

さっそくそれぞれ僧侶、魔法使い、戦士をマスターしました
レベル19まではスライムの石版で熟練度あげられるって聞いたから
取りあえず☆6くらいまで鍛えてしゅっぱーつ!
ほんとはもうちょっとやろうかなとか思ったけど
3人の時にやりすぎてもあれかなってw
4人になるころにはレベル超えちゃってるかもしれないけど
現在は2つめ極めてます
僧侶、武闘家、船乗りです

なーんかボスに苦戦しないぞ・・・?
今、砂漠の現在が終わったとこです
いやー砂漠は金の角がどこだが分からなくて彷徨いましたw
ルーラでいけないとこは大変だ(`-д-;)ゞ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふと思ったんだけど・・・ | 風止まぬ | これぞ女子高生・・・!>>

この記事のコメント

リンク追加・ブロとも承認しておきました。
ありがとうございます!

歌とは「クエックエックエ、チョコボールー」というやつでしょうか?
・・・今でもちょくちょくはまってたまに大量買いするんですけど、当たった試しがありません。

ドラクエ9ですか??
だとしたら俺はかなり前に神殿で放置してます・・・w
RPG系のゲームやりたいー((
2013-02-18 Mon 02:26 | URL | がる #-[ 内容変更]
こちらこそありがとうございます

あ、そうです
クエ一回足らなかったw
私も昔2個銀見つけただけですかねー

私がやってるのはドラクエ7のリメイクですね
この間発売したやつです
ドラクエの中でも鬱ゲーと名高い7ですが話は凝ってて内容は盛りだくさんです
何しろPS時代はディクス2枚の大ボリュームですのでw
それをクリアしたのは小学生くらいの時のことですが
意外と覚えているものだなぁと思いながらやってますw

コメントありがとうございました!
2013-02-18 Mon 11:42 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
