風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふと思ったんだけど・・・

私超能力好きなんでそーゆう能力のマンガやアニメには食いつきますw
普通の超能力も良いけど、めだかボックスのスキルとかも好き
メルヘヴンもがっつり見てたね
スノーよりドロシーが大好きで仕方なかったけど途中からロコが好きで仕方なかったw

って話ずれた
今絶対可憐チルドレンの兵部メインのやつやってるじゃないですか
あれテレビ愛知だったはずだから諦めてたんですけど
ニコニコでやってることを発見しまして・・・
もっと早く気づけば良かった・・・!!
無料だった1話、5話、そして今日6話見ました
絶チルみてたのは小学校の時だからまだメインの薫たちが好きだったような記憶がある
今だったら確実にパンドラ派になる自信があるw

それであーあの人ノーマル殺して超能力者だけの世界創ろうとしてるんだっけって思い出して
あれ・・・その考えどっかで・・・と記憶巡らせたところ
サイレンの天戯弥勒だー!と閃きましたw

つまり絶対可憐チルドレンの兵部京介とサイレンの天戯弥勒って似てない?ってことです
今日のメインここww
両者ともにノーマル殺して超能力者が普通の世界にしたいって考えのもと活動してる
しかも当然と言えば当然だけど超能力者(同志)には、例え戦う力が無くてもめっちゃ優しいしね
実験してる研究員には容赦なし
利用されてボロボロになって良い理解者に巡り合えないとこーなっちゃうのかな・・・
しかも力が強いだけにとんでもない方向へと向かっていく

こーゆう強い絆があるから私はいつも好きになっちゃうんだよ・・・!
家族的なつながりにめっぽう弱い私w
超能力下さい、そして私も居れて下さい
げふんげふん

サイレンも高1の時はまってたなぁ
めずらしく主人公大好きでアゲハかっけー!!ってなってた
家族的なつながり好きな私はもちろんエルモアウッドの子どもたちも好きだった
フーちゃんとカイルは結構良いペアだと思う
ヴァンだけ・・・いや、なんでもないw

でもやっぱりワイズも好きだった
特にジュナスとカプリコは癒された・・・!
小説の御粥のやりとりとか皆可愛くてもう・・・!!
本当に平和的な方向に向かっていって良かった
うん、幸せになって(*´∇`*)

最近支離滅裂な構成してる気がする・・・
読みやすいようにしたい<(_ _)>


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日の成果! | 風止まぬ | ドラクエックエ・・・>>

この記事のコメント

うへへ、超能力好きです。
めだかボックスw最初は面白くてハマってたんですけどね・・
やけに厨二病的な技名が出るようになってから見るのが辛くなってきました・・・w
面白いっちゃ面白いんですけどね笑

絶対可憐チルドレンは分からないですけど、
サイレンは好きでしたー最初めっちゃ((え

つか懐かしw
2013-02-18 Mon 23:52 | URL | がる #-[ 内容変更]
私自身が厨二全開なので何でも受け入れてますw
めだかはアニメは見てる友達は居るけど、漫画見てる友達が居ないからちょっと寂しいww
なぜこうも超能力って惹かれるんでしょうね・・・?

コメントありがとうございましたー
2013-02-19 Tue 20:25 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
