風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まとめて用事終わらせたー

短大に出す学生証作ってもらうための写真撮ったり、市役所で書類貰って来たり
スーツ買いに行ったりと中々に忙しい午前中でした
でも一気に解消できてすっきり!

初めて証明写真撮ったー
淡い服あかんって書いてあったけどもう家出てるじゃん?
戻るとか無理だから見なかったふりをしたww
そのまま張って提出したったo(`・ω・´)o

大学が丁度研修みたいなのやっててスーツのお姉さんが一杯居て焦った
その横を通りぬけ学生課の外でお母さんが待機しつつ
心臓をドキドキさせながらドアを開けようとしたら
ウィーン  びくんっ
なんと自動ドアでした
絶対横スライドで開けるドアっぽかったじゃん、自動とか反則だわ
叫ばないものの思いっきりびくんと跳ねた
心臓出るかと思ったw
ただでさえドキドキしてたのに

無事提出し、最難関候補の駐車場についてのことを聞くのもクリア
いくつか電話番号付いてる紙を貰えました
お兄さんありがとう!
電話しなきゃダメかと覚悟したけどそれはお金がらみの契約になるのでお母さんがやってくれるみたいです
・・・よっしゃぁあああああ!!

スーツはちょっと心配だったけど何とかいい感じに買えました
着られてるかな?着れてるかな?ww
スーツってこんなんだっけ?ってくらいスーツ見慣れてないので変な感じw
靴ってほぼ素足みたいな薄さで履くからほんと足のサイズらしくて、いつもより1ぐらい小さくなるんだって
え、サイズ?21.5になりましたがw
いつもは23なはずなんだけどなぁーこの前の靴も22.5だったしなぁ小さくなったの?ww
友達が21って言ってていやまさかーみたいな話してたけど、人の事言えなかった・・・!
私の足ちっさ!

なんかスーツとか車高とか成人式とかお金かかるもの控えてる
幸い親のお金だから良いけど・・・
友達の中には車高とか自腹な子も居るわけで
アルバイト禁止な我々にはキツイもんですな


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう卒業間近 | 風止まぬ | くじら、善吉、不知火>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
