風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう卒業間近

卒業なんて実感湧いてこないなぁ
バイトも出来ないし勉強もやる気が出ずごろごろぐーたらしてます
こんなんで大丈夫か私

車高も近づいてきてるねー
あー怖いわ
もうすでにそのこと考えるとお腹の調子がww
ドキドキするほんと

明日は久々に学校行く日です
集合完了は昼にも関わらず、私は送り迎えの関係上朝から居るので
友達に「早めにこなーい?♥」と誘惑していますw
10時頃から皆来てくれるって!優しい
2時間ぐらいの孤独は耐えます
この前までの午前授業の孤独に比べたらマシな気もするし!

運動不足になりそうなんで昨日ちょっと母と散歩に行きました
ウォーキングとは呼べ無さそうな・・・
普通に歩くのも飽きたんで途中でススキをへし折り、へっつきぼぼを服に装備し
松ぼっくりを拾いながら帰ってきました
松ぼっくりは階段に置いて、ススキはパンジーのとこに突き刺しときましたww
すすきって思ったより固い
しかもなんかちょっとボリューム足らないけど魔女の箒みたい

良くわからない話をしたところで今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほんと実感ない | 風止まぬ | まとめて用事終わらせたー>>

この記事のコメント

卒業、早くしたいので待ち遠しいです←
勉強はやる気出ませんょ、それは仕方ない((

ススキもって松ぼっくり拾って・・・こ、高校生?
すいません。
2013-02-28 Thu 03:58 | URL | がる #-[ 内容変更]
私は卒業したくないですねー
友達とわいわい楽しいので!バラバラになると思うと寂しいです

自然と触れ合うのは大事ですよ!きっと
今後子どもと関わっていくになるので、子どものころの気持ちも大事です!たぶん
意外と楽しいですよ?

コメントありがとうございました
2013-02-28 Thu 20:58 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
