風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝卒業!

なんともあっさり終わってしまったね卒業式w
特に誰も泣いてなかったし・・・
皆教室できゃっきゃしてたね
私らもカラオケ行ってきゃっきゃしてたしね
・・・どうしてこんなにあっさりしてるのか考えた結果
大事なのはやっぱり友達で、その友達は明日からも関わりをがっつり持って行くからかな、と
それと皆、その先のことに頭持ってかれてるww
私も頭の中車校のことでいっぱいで、卒業がするっと落ちていく

あ、でも部活のメンバーとは写真撮ろうってなったので撮りました
3年卓球部は仲良いのです
男子しか居ないけど私入れて遊びに行ったりしてくれるので嬉しいです(*´∇`*)
おそらく特に仲良い中心の3人の中に入ってるからだな
そうじゃなきゃ絶対ハブられてるよ・・・せ、セーフw
でも結局一人欠けて写真撮ることになっちゃったんですよねー(´・ω・`)
なんかそのまま遊びに行っちゃったみたいで
うちらずっと待ってたのに!!
それ聞いたとき思わずぽろっと「は?うざっ」げふんげふん多少汚い言葉出ちゃったね
「今の心の底からの本音だったね、録音したかったw」とかわけわからんこと言われたよ

皆ジョジョしまくるから、分からない私も取りあえず真似しといたら謎の写真撮れた
ちょ、皆普通のポーズして下さいよw
その時撮れた奇跡の一枚↓

拡大してるからすっごく粗いけど分かりますか?
星型してます!奇跡的に!!

明日から車校でございます
頑張ってまいります
もう何しても頭から離れなくて・・・
既にお腹にきそうで(´д`ι)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入校式 | 風止まぬ | ほんと実感ない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
