風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

入校式

卒業したというのに落ちつく暇など与えてくれないわけですね、はい
短期なので試験落ちたりしなければ3月中に卒業できる予定ではあります
うー緊張する!

今日適性テスト?だったっけそれ受けましたが
30秒でひたすら三角書いたり、左右で同じか違うか判断したりちょっと変わった感じのやつ
それなのに途中で引き算のひっ算出てきたのには泣きそうになった
引き算とか遅くて話にならないんですよね私
下が大きいのは特に遅くなっちゃうんですよね・・・小学生の方が速いと思うよきっと
頭ぐちゃぐちゃになりながら半泣きで解いたので下手したら一問も合ってないかもしれない(´・ω・`)
もう知らんっだって性格とか出るやつやろ?ぐすん

短期だから全部予定組まれてるけど今日早速受けれるの有ったから友達と受けてきたw
これで今度そこの学科空くから早よ帰れる!
朝すごい早い時間から日によっては遅くまで残ってる私何者ww
スクールバスとかあるけどさ、私の家遠すぎて来てくれないんだよね
南とか東とか西とか広く行く癖に北だけ来てくれないとか酷くなーい?
山の中来ようよ!!うちら山の中だから車必須だからそこ通ってんだよ!!
一番車要る環境の子のとこ来ないとかスクールバスの意味ねぇええええ(落ち着け)
だからお母さんの仕事の前に送ってってもらうんだけど
そのせいで最初の授業まで普通に2時間とかある(´д`ι)
何しろと。あ、テストのための勉強か
短期だからキャンセル待ち?とかないしね

あー月曜からいきなり車だったーしかも連続2時間
何か予習してかんとあかんのかなぁ
でも一番最初だし乗り方とか教えてくれるの・・・?
う、うーむ・・・(´-ω-`;)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これは無い・・・無いよ | 風止まぬ | 祝卒業!>>

この記事のコメント

俺は、夏休みだか冬休みだかに帰ってきて2週間コースで取りますー

はぁ、うらやまです。。。
少しの間は友人の運転に頼るしかないです←
2013-03-04 Mon 18:17 | URL | がる #-[ 内容変更]
2週間はうちらよりもっと予定厳しそう・・・
頑張ってください!
私もほんとに取れるのかな・・・不安

コメントありがとうございました
2013-03-04 Mon 22:02 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
