風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私完全に危ない人

※愚痴?に近いのかも・・・ちょっと暗いので注意
あとで気分悪くなったって言っても責任とりませんので


わたしら友達4人くらいまとめて短期受けてるんだけど若干名精神状態がおかしい
短期のプレッシャーと元々真面目な性格なので思い詰めるのが合わさって完全に壊れかけ
友達とあれ・・・車校ってこんな精神異常になるの!?これが大人になるなの!?とか言い始めてるので
だいぶ重症だと思われます

私が一番重症だろうね絶対
補習にもなってなければ、仮免効果テストも落ちてないし、先生に怒られても居ないというのに・・・
毎朝謎の涙を排出し、食欲完全に失せてます(`-д-;)
ツイッターのアカウントもう夜風@泣き虫にしてあるから今ww
涙はなんでか車で向かう辺りから車校に入るぎりぎりまでの間に出ます
別に落ちたら落ちたでしゃーないってお母さんに言われ取るし、そう思ってるつもりなんだけど
体はまだそう思ってくれてないようで・・・
大抵友達と会えば精神収まるのでそれ以上は泣きそうにはならない

でも食欲の方はダメだね
一日の車終えるまで復活しない
車乗り終えた瞬間、笑顔と食欲と饒舌が復活するからww
コロッとテンション変わるよ
だから車が昼からだと朝も昼も上手く食べられなくて酷いもんだぜ・・・
でも食べないわけにはいかないからさ
パンを口に持ってくと気分が悪くなって一旦離して、収まった隙をついて口に含み飲み物で流し込む作業
食パン一枚に20分かかるんだよ・・・
今朝なんてモーニング行ったのにパンにオレンジ系混ぜ込んでる系だったせいで
サラダとハム一枚とメロンしか食べられなかったじゃん・・・!
タイミング悪すぎwwなんで今日に限ってww
ちなみに30分くらいかかってる

胃弱ってんのに普通に夜食べたせいかな・・・
胃の圧迫感が・・・苦しい

皆はこんなんなってないよね・・・
なんで私はこんなんなってるんやろ(´・ω・`)

あ、これでも車の方は順調といって差し支えないと思うんですよ
私が友達の前でS字やってたらしいんだけど
その子S字苦手で先生に「ほらあの子みたいに。上手やろ?」って言われたらしい
ブンブン(首降り)!!全然上手くないよ!!なんとなーく位置覚えて適当に曲がってるだけだよ!!
切り替えしややり直し出来ないよ!?

明日は最難関コースですー
ごちゃっててコース覚えられぬ(´;ω;`)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぃー | 風止まぬ | こんな感じで良いんでしょうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
