風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぃー

毎日車校で頭いっぱい、お腹いっぱいです(´д`ι)

ここ最近学科もその仮免効果テストも終わって
実技も1時間だけっていう楽な時間割なので終わるとホッとします
しかも自信がちょっと出てきたので食欲も復活気味だし!
でも不健康な体重の落ち方をしているww
うん、多少落ちても全然もっと落ちても良いですよ?状態ではあるけど・・・
やーお腹減ってるのに食べられないのはきっつい

終了検定が水曜日なので学科やらなさすぎて忘れちゃったなんてことにならないようにしないとね!
90点ってほんと高いよね
何問あるんだろー
仮免効果テストの時は50問で90点以上合格なので5問はセーフなんですよw

そして明日は日曜だから車校ないよぉおおおおおお
落ち着いて過ごせるぅううう
ただ問題は一日乗らないことによって感覚がぱーんって消えてしまわないだろうかということです
休みだけど嬉しいような嬉しくないような・・・

今日の話ですが・・・
今日の先生良かったなぁ次もその人が良いなぁ・・・じゃなくてw
2か所のS字があってコースによってどっちか通るんだけどその片方が苦手って言ったら
じゃやろうかってやってくれたんですよ!
コースと違うから終わった時左右の指示待ってたら全然指示無くて・・・あれ?って横見たら
先生が寝てるー!!!!!!!

私「え・・・次どっちですか・・・?」
先生「っ!?・・・左左。いやー擦るかどうか分かりやすいように目閉じてたら意識飛んでたわーwww」
私「ちょ、ww止めてくださいよ!!危ないです・・・!」
先生「うん、普段は大丈夫。今ちょっと擦るの分かりやすいために目(以下略)」

マジでやめてくれ!!!
でもこの事件のおかげでちょっと親近感湧いたw
だから最後の駐車のバックは先生が横からやるんだけどその時に

私「いつも思ってたんですけど、先生って横からすごいですよね」
先生「流石にずっとやってるからねー」

ちょっと照れてたw

さーこの元気継続していきたいと思うのだが・・・どうなる私
明日は学科の復習しますかねー
ほんと車校脳ww
勉強出来なくなってる気がして入学して短大大丈夫ですかね
でも私、車校乗り切ったら短大どーとでもなる気がしてきてww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<友達との会話から生まれた産物 | 風止まぬ | 私完全に危ない人>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
