風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

友達との会話から生まれた産物

一度はゴスロリかパンクかメイドさん着てみたいと話してたら
その友達と二人でメイドさんになって
車校通う残り二人に支えたら完璧や!という意味わからない方向に話が進みましたww

ま、叶えるに難易度は一番低いと思いつつ
実際に着る機会は文化祭とかでも無い限り無理なので描いてみた
いつも通りフィルターかかってます

あ、ロリが一応私で横の英国式メイドさんが友達その1です
なぜロリかって?
それは、そのあとメイドさんにしようとしてた子がハンターハンターのゴン達がショタとか言い出して
私より身長高いのにあいつらショタとか解せぬということになり
なら私あの世界でロリじゃねーか(震え声)とか言ってたらロリ夜風可愛いとか言い出したので・・・

え、わからん?じゃ気にしないで行きましょう!

仕える友達たち

お嬢様っぽい気がするような子(実際は別にそんなことはない)と
ハンドルネームがおーじなので王子っぽいショタ(性転換)
これまた何故ショタって青年が描けそうも無かったからです
英国式メイドさんショタ大好きなのもある

メイドは資料見て描いたけど、それ以外はなんとなーくの適当で本人たちちょっと申し訳ない気もする
そして全く似てないと思われるこのクオリティー
・・・すまんww

ほんとは写真みたいに集合させたかったんだけど
そんなことは無理だった
貴重な休みがマジで無くなるww
でも私はけっこう満足してます!

うぉおおおお車校の勉強が待ってるぅううう

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<合格! | 風止まぬ | ふぃー>>

この記事のコメント

大学生になったら是非、コスプレをしようと思っております。がるです。
メイド?一度くらいはやっておく予定です((え

ゴンが、ショタですか。。。
ショタ属性と言いますか、ショタ補正が無いのでそういう見方をしたことは無かったですゎ...w
確かにショタかもしれませぬ←

なるほど、夜風さんはロリと((カキカキ
絵が上手いのは羨ましいです。。。
2013-03-10 Sun 23:36 | URL | がる #-[ 内容変更]
メイドさんやるんですかww
居ましたけどね文化祭で女装してる男子の中にメイドさん
その子の性格上たぶん女子に着せられたんでしょうけどww
サイズあると良いですね(・・・え)

私もゴンをショタとして見る人居たのかと驚愕ですよ!
友達曰くビジュアルが大事だそうで(´д`ι)
ヒソカが大きいから小さく見えるだけなんです・・・

ロリじゃないですよ・・・!童顔でもないしってことでメモらないそこ!
私はちょーっと平均より背が小さいだけですよ・・・(震え声)

絵はまわり上手い子多いのでいつもぐわぁあってなってます
想像に画力が追いつくのはいつでしょうww

コメントありがとうござました!
2013-03-11 Mon 19:45 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
訪問させていただきましたーっ
絵、めっちゃ上手いじゃないですか!
自分は変な絵なら描けるんですが、
アニメとか全然描けなくて・・尊敬(・ω・)

2013-03-23 Sat 04:59 | URL | みら #X7ovraH.[ 内容変更]
訪問ありがとうございますー!

いやいやまだまだなレベルですよ
褒められたら調子に乗るので気を付けないとww
(ちょっと暇出来たし描こうかな・・・)

まだアナログモノクロはまだしも色塗りがひっどいんですよ
あ、トップ絵みたら察することが出来るかと・・・

変な絵・・・逆に気になりますww

コメント&訪問ありがとうございました!
2013-03-23 Sat 12:50 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
