風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

合格!


漢検準2級合格しました!

高校卒業レベルは2級ですよ、皆さん
勘違いしちゃダメですww
なぜ2級にしなかったかはあれですよ
落ちちゃったら資格何も無いままじゃないですか・・・!ww
保険ですかねーぶっちゃければ

因にお父さんも3級受かりました!
あんなに自信無さそうだっただけに安心しました
あなたはまだやれば出来るよ!
最近記憶力危ないけど漢字で頭使っておくれwまだまだ若いんだからww

2級は6月に受けようかなとは思ってますが
そんな余裕はあるんだろうか?
新しい生活も落ち着いてる予定なんだけどなぁ
毎日がギリギリという可能性も否めないww

車校の修了検定が近づいて来るーうふふふ(完全に危ない人)
なんか雨とか聞いたんだけど、当日だけ雨とかねぇ?空気読んで!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つかの間の天国ですらなかった件 | 風止まぬ | 友達との会話から生まれた産物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
