風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つかの間の天国ですらなかった件

どっきどきの終了検定をなんとか乗り越え、学科試験も通り
仮免合格することが出来ました・・・!!
うひょぉおおおおお自分すげぇよ!!
ちゃんと向こうから指示された通りの予定で終わらせられたよ

一緒に頑張ろうと誓った友達たちも補習は入れられたものの今日無事受かったので本当にほっとした
自分だけ落ちたとかだったらマジ泣くわ

ここで一安心・・・とか短期はそんな甘くなかった
1段階の時は後半はほんと実習だけ1時間受けて後自由だぜーってあったけど
2段階は無さそう・・・無さそう・・・!(大事な事なので2回)
朝から晩(または夕方)まで拘束されつつその間の予定がぎっしりあるよ
なにこれー頭ぱーんってなっちゃう
HPが完全に無くなるww
せめて休憩をおくれ!学校よりキツイよこれ
休みは完全に日曜だけや・・・

明日から早速路上なんですよ・・・
危ないって絶対危険だよぉお行きたくないぃいいいいい
またご飯食べられなくなっちゃうだろぉおおお
私は生きて3月越えられますかね!?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生存報告 | 風止まぬ | 合格!>>

この記事のコメント

ロリ夜風さん、間違えた。
夜風さん仮免合格おめでとーー!!です。

そ、その辛さは今の所共感出来ませんが、ご飯食べて下さいね!←え
つE缶

生きて3月越えれたらお祝いでしょうか。
2013-03-14 Thu 23:54 | URL | がる #-[ 内容変更]
・・・最初のは聞かなかったことにしますね・・・!

路上怖いですよほんと
楽しいって言ってる人たちの気がしれないです
田舎道は良いんですけどね、車線が多いとね・・・

倒れたらダメなのでご飯頑張って食べます(`-д-;)ゞ

コメントありがとうございました
2013-03-15 Fri 22:44 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
