風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生存報告

生きてます。まだ生きてますよー!!
なんとか命を削って生きてます
2日空くなんて修学旅行ぶりなんじゃないかな・・・
今がどんだけハードなんだってことだよね
いまだかつて経験したこともない忙しい日々を送っとります

嬉しいような嬉しくないようなニュースだけどね
体重の減りがマジでダイエット中ですか?ってくらいの勢いで減ってる
でも、不健康な減り方させちゃってるからこれはちょっとマズイ
食べたいのに食べられないってもうどうしたらぁああああ
昼のメインはもっぱらカニパンですww
なのにお腹減ったら鳴るし、でも食べられないし
もぉおおおおおおおってなる
夜はちゃんと食べられるんですよね、車校終わってるからさ
絶対栄養足りないので昨日レタスとトマトのサラダを夜にもっしゃもっしゃ咀嚼してました
ほら朝だと絶対食べられないのでww

話変わりますが今日の事を・・・
今日は複数で車乗って山道体験しました
でもさ、全部知ってる道なんだよね地元だからwww
メンバー仲良かったら「ここ入ったら家wwもう帰りたいww」とか言えるけど
普段3人(+先生)が多いんだけどたまたま2人(+先生)だったら言えなかった(´・ω・`)
しかもATは女の子多いけど男の子だったんだよね、高校クラス一緒だったし知り合いだから全然良いんだけど
中々カッコいいし何よりイケボ・・・何でもないww

縦列駐車と方向転換も頑張りましたっ
車校のはポールとかあるし縦列やりやすい気がする。でも方向転換はむずい
路上じゃないだけでもう幸せ(←完全にアウトな発言)
月曜はまた路上だ・・・そろそろ検定コース始まるわ
原付もありますー友達曰く楽しいそうなので私も楽しめたら良いなぁ
火曜は高速っていう地獄がorz
あ、テンション下がってきた

・・・明日は溜めてたアニメとか見るんだぁああああ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つかの間の天国 | 風止まぬ | つかの間の天国ですらなかった件>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。