風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つかの間の天国

朝からぐーすか寝てましたw
久々の休息でテンション崩壊なう!なので注意
話題コロコロ変わるよ

溜まってたアニメを消化しました
ニコ生で見てる兵部のは特に優先度高いから先に見ると
必然的にTVのは余裕がないとほったらかしなのでそれをちょっと見てました
と言ってもそんな量は無いんですけどw
特に楽しみにしてるのはハンターハンターと兵部のかな!

ハンターハンターは旅団編終わったからちょっとブーム落ち着いた
キメラアント編やるらしいけど漫画の微かな記憶たどるとだいぶグロかった気がするんだけど・・・
大丈夫ですかね?昔のより軽いテンションが否めない今回ですけど流石にうわぁあってなるんかな
監督はなるべく原作に沿いたいそうだけどテレビ的規制も不安だ

兵部は今ブーム真っ最中
パソコンの前でいろんな意味で震えながら見てるww
OPのEDの演出すげぇえええって思う。英語だったりモノクロだったり日本語だったり
あいつら家族だからそっちに味方せざるを得ないんだwwパンドラが家族過ぎる・・・!バンバン
しかもユウギリが・・・!兵部と居てもアンディと居ても天使だっていうね
葉のお兄ちゃんぶりも真木さんもマジイケメンだわ
そして毎回兵部の心臓心配しながら見てます(´д`ι)

見たいアニメはあるんだけどさ、見たくてもケーブルがテレビ愛知を入れてくれないので泣く泣くあきらめたのがどれだけあることか・・・!
カーニヴァル見たいんだけどさぁ見れない説濃厚orz
ニコ生でやってくれないだろうか

ドラクエもほったらかし(´-ω-`;)ゞ
飽きてないよ、やる時間がないだけ!
車校行く前に終わる予定だったんだけど終わらなかった
元ディスク2枚のボリュームなめたらあかんなw

あ、そーいえば最後にやった時にメルビン加入しましたw
次行けないなぁって石版足らなくて、何かやってないことに気づいた
お金持ち家に居ないからって無視したまんまはあかんかったんやねww
本来なら4人で戦うボスとか3人で戦ってたのに全然違和感無かったから気づかんかった
3人ともあと上級職極めるだけだったんで割と強いんですよ
あーメルビンどう育てるかなぁ・・・まだしばらくやれんけど
あの人伝説の人なのに何も極めてないからな・・・

あと半日の自由を全力で楽しむべし!

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぉおおおお高速うぉおおおお | 風止まぬ | 生存報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
