風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うぉおおおお高速うぉおおおお

無事に!生還出来ました!!良かった・・・ほんとに良かった

午前中高速体験してきました
高速びびってたけど車少なめのところだしまぁ高速は意外といけた
が、問題は高速入るまでの交通量の多い国道だったorz
前の車線変更不可能の記憶がよみがえるww
運が味方したのか、先生の出した指示が良かったのか無事車線変更できた・・・!
先にやっといて良かったー!
高速行って疲れてるところにあそこはイヤだ

ちょっと悪口になるのかもしれないけど
車校にメイクは良いとしてネイルとかすごい丈短いのとか底の高いのとか
もりもりな感じの子は何を考えてここに来てるんだろう・・・って思う(´・ω・`)
時と場所を考えろよ的な・・・
外なら良いけど車校ではどうなの?って思っちゃう
だって底高いので運転ダメだからわざわざ履き替えてるし
それなら最初から低いので良くね?って
頭悪く見えますよ・・・(ボソッ)
まぁ本人たちには言えやしないし、それで通ってるんだからほっときゃ良いんだけどさ
気になるわ、うん

3日後に卒業検定・・・?
え!?もうそこまで来てる!!
まずいまずい運転出来てる気がしないww
縦列とか方向転換とか外で出来る要素が見当たらないww
最近たまにバックで駐車するのやらせてもらうんだけど先生の指示無いと出来ないし!
こんなんで卒業していいのかってなるね
まだ卒業検定受ける資格すらもらってないけどw
明日も頑張りますー!
なんか全部先生次第な気がしてきたぞ・・・


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バットーン | 風止まぬ | つかの間の天国>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
