風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バットーン

昔、見てましたか?(1999?)バトン

Q1 わががまフェアリーミルモでポン!
A1 見てたー!だいぶ記憶薄れてるけど
Q2 マーメイドメロディぴちぴちぴっち
A2 人魚好きになったきっかけであるとおもわれる
Q3 カードキャプターさくら
A3 カードが欲しくて仕方なかった
Q4 東京ミュウミュウ
A4 あんま覚えてないけど、妹の机のシートこれ
Q5 シュガシュガルーン
A5 聞いたことはあるようなー
Q6 ディズニー
A6 何曜日はこれって感じでやってなかった?
Q7 デコボコフレンズ
A7 知らない
Q8 小枝ちゃん
A8 わかんなーい
Q9 アンパンマン
A9 微妙に朝早かったよね?ビデオは良くみた
Q10 明日のナージャ
A10 ぬりえ持ってた
Q11 グーチョコランタン
A11 あーあれでしょ?なんかもじゃもじゃのやつ
Q12 お邪魔女ドレミ
A12 魔女好きになった発端。空飛びたい
Q13 セーラームーン
A13 主人公あたりしか記憶ない。またアニメやるらしいね
Q14 しまじろう(「志摩次郎」って出てきたw)
A14 お世話になりましたw
Q15 二人はプリキュア
A15 ほのかが好きだった。黒色なのに味方ってこれだけらしいね
Q16 女の子系のアニメばっかりですねw(私女なので・・・)
A16 なんで今は少年系のやつばっかみてるんだろw
Q17 他に見ていたアニメがあったら教えてください。
A17 低学年くらいならマイメロとか犬夜叉とか・・・?
Q18 ありがとうございました。^^
A18 懐かしかったです(*´∇`*)
懐かしいなぁ!
これ大体保育園から小学校低学年くらいのあたりだよね
この辺りからだんだん少年系のアニメ見始めた気がする
テニプリとかシャーマンキングとか
この辺は当時は普通に見てただけだけど中学高校で再熱したパターンだわ

このあたりの懐かしいアニメはカラオケで歌うと絵出てくること多いので
皆で懐かしいねーって盛り上がりますw
男の子でもお姉ちゃんや妹居たり、テレビ見る時間帯にやってるせいか意外と知ってますw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日卒業検定なんすよ | 風止まぬ | うぉおおおお高速うぉおおおお>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
