風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日卒業検定なんすよ

はやいねー短期ってはやいねーもう来ちゃったよ
検定コースのどこか何キロかあんまり把握してないマズイ
大体40キロが多いんだけどちょっと大きいとこが50、60で
そこが50なのか60なのか怪しいところがあるうぅむ

縦列と方向転換もどっちか指定されてやらないとなんですけど
普段出来るのに緊張で・・・とかなったら困る
でも前回緊張でS字頑張ったからなんとかなると信じている・・・!

今は先生がトラック来たでちょっと手前で止まろかとか言ってくれるけど
実際運転してたらそこまで意識回るかな
いや、回さないとダメなんだけどさ!
ううー出来るかなぁ(`-д-;)ゞ
出来るって信じてないといけないよね、自分の頑張りを信じよう
出来る限りの安全運転で頑張りたいと思います

んーそうだなぁ確認呼称しながらやるわww
先生がそうすると好印象って言ってたし(好印象に意味あるのかは不明)
確認忘れないとも言ってたし!
巻き込み確認とかね、車線変更の時の確認とかね
そのへんほんっとしっかりやらないと危ないから!
本日脳内シュミレーションやりますっ

ん?学科テストも確かあった気がする
本番に備えての練習だけどそれ合格しないと卒業できないw
本番のとこより難しいらしい
それも頑張らないとー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぉおおお受かりましたぞ!! | 風止まぬ | バットーン>>

この記事のコメント

短期とはそんなに早いものなんですか、夏休みの俺に期待します←

2回目ですが、がんばってつかぁーさい!!
2013-03-22 Fri 00:31 | URL | がる #-[ 内容変更]
順調にいけばこんなに早いんですねー
分かってたけど驚きですw

コメント遅くなっちゃったのでもう頑張ってきたあとですが・・・
きっと応援は届いたと思います

コメントありがとうございます!
2013-03-22 Fri 22:53 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
