風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大学でびゅーしたい

おこづかい使って染めてみた


これ見る限りえ、そんなでもないじゃんって思うと思います
地毛でこれより茶色い子はたくさんいます
実際友達にいますww
でも、真っ黒な私からしたらだいぶ変わったんですよ!?
あと、もうしばらくするともうちょっと色が明るくなるそうです

巻いてるように見えるけど、実際はドライヤーやった時に指でくるくるしただけ!
道具とか使ってないよ!
元々の癖毛がやっとここに来て威力発揮したwwやったね

ドライヤーやワックス使ったまとめ方教えてもらったけど
ワックス持ってなかったから買ってきたw
色々あってわけわかめ…もう二番目に安いので良いや

ドライヤーかけなかったらどうなるんだろっていう好奇心があるので、明日何も無いしそのまんま寝てみよう
一回体験しないとドライヤーやろう!って決心しても三日坊主になる気がするし
そんで、明日ワックスの練習する

・・・女子力の無さが丸わかりなブログ内容である


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にサラ | 風止まぬ | 免許げっとした!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
