風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々にサラ

描いてみた

知らない人も多いから超簡単に説明すると
すごく強い四人組の最年少の少女「サラマンダー」通称サラ
他にも、リーダーのくせに普段はすぐ面倒くさがる青年「ウンディーネ」
戦い大好き戦闘狂の少年「シルフ」
で、ラストは怒らしたら一番怖いお姉さま「ノーム」
こんな感じのオリキャラですw

ん!?サラさん順手と逆手持ちのはずなんだけど、これ両方逆手な気がするぞwww

シルフも描いたけどちょーっと満足行かなかったからそっちはね、忘れることにした
男の子難しい
少しは成長してると思うけどね

何か忘れてないかなーって思ったら
アンパンマンとかの練習だよね
あーすっかり忘れてたよぉおおお
別に強制されてるわけじゃないけど、その方が便利かなっていう


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<車まだっぽいわー | 風止まぬ | 大学でびゅーしたい>>

この記事のコメント

かわゆい写真ありがとうございます。
癖っ毛でそこまで出来る・・だと・・・?
9500円かけてパーマかけてきたと言うのに...((

俺のブログには気持ち悪いポーズとった野郎の写メしか載らないので、ありがたい限りです←
地毛で茶色いやつ、俺の回りにも何故かたくさんいますょー
俺も真っ黒なんで分かります笑

そして絵の上手さもうらやま!
ノームも見たいですが、サラが一番好きな気がします←ぇ
2013-03-30 Sat 00:10 | URL | がる #-[ 内容変更]
褒めても何も出ませんよw
癖毛ありがとうです
美容師さんのお墨付きですw

個人的はかっこいい絵描きたいのに描けないー
いや、描こうとしてない私が悪いんですが
ノームも近いうちに何か描けたらいいなと思ってます

コメントありがとうございました(o^∇^o)ノ
2013-03-30 Sat 21:33 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
