風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

車まだっぽいわー

北の果てまで車を見にいって来ました
お母さんの車と私の車
まぁこれで妥協すっかーってのがお母さんの大好きなワゴンRだったので
そんな気に入ってないならくれってことでお母さんのになりました
ってとこで私のはまた延期ですwあれ?

行きにレンタカーで行ったので帰りはまた違う車をお借りして帰りました
その車がしばらく私の車ですw
スイフトって車
車詳しくないから全然知らないんだけどねww
どうやら私の車はそれをそのまんま軽にしたみたいな車になるらしいです
Keiってやつー
なんで小さくなると名前変わるんですかね
一緒で良いじゃんサイズLMSみたいなさ、え、そーゆうことではない?あ、はい

でもこれこんな問題が発生する
「車何乗ってるの?」って聞かれて
「Kei(ケイ)」っていうと
「だから軽の何?」っていう問題になる
「スズキのケイ」って答えても
「だからどの軽」ってなる
これは大問題だww
どう説明すれば誤解無く一発で伝わるんだろう
「スズキのケイって車の種類」って言えば伝わるかな

帰りはそれ運転してきた
田舎だから信号とかないwwメインのとこ通ったから一時停止もないww
そこから家まで何キロあるんだろーでも一個も信号ない
60キロだけどなんか初めての車だったし45ぐらいしか出てなかったきがする
ちょっと遅いよねうーん(´・ω・`)
アクセルとブレーキがふわふわしてさー車校のと感覚が違ってさ
難しい・・・でもお父さん普通って言うしー
慣れるのかなそのうち
もっと乗り慣れないとな
そのころに車変わるけどなw
そして相変わらずバックしてない(大問題)

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノームの姉さん | 風止まぬ | 久々にサラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
