風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

練習がてら

練習がてら本屋さんへ運転して行ってきました
買い物も兼ねてるのでお母さんと妹も乗っけていきました!
いやー自力で行けるってすごいわー
あ、うちの家から本屋とかスーパーとかあるとこまで車で10分かかるんですよ
電車遠いし、バスないし、車じゃないといけないんですよ
それが行けるっていうのは私の中で結構大きなことです

往復で30分くらいしか運転してないのに疲れたw
学校まで往復2時間より少ないくらいなはずなのにこれでどうするんだ・・・!?
車校とか合計3時間とか乗ってただろどうした・・・!
あーたぶんまだあの車に慣れてないのと、本屋行ったのに目的の本が無かったせいかな、うん!
入荷してないとかじゃないはずなんだけどなぁ
Kの付録ェ(´;ω;`)

仕方がないので黒バスのガチャ2回やりました
今話題?のボタンのやつ
まさかの帝光と海常・・・
嫌いとかじゃないけどさ・・・宮地先輩と桜井くんはいずこ(´;ω;`)
キセキの中にこれが好きって人居ないんですよねー皆好き?
あー桃井が好きww黒子とか青峰とかと絡んでいるの良いよね
海常は・・・あえて言うなら笠松先輩かピクシブの影響で森山さんかな
くじ運悪そうだったからテニプリ1番くじとか止めたわww

明日は大学まで行く練習します
3日は入学式なんで4日から自力で行かねばならんのです
1回しか練習出来ないとか何事

今日から大学始まってる友達も居ます
もうちょっと休みを満喫するわスマンww

追記
あ、エイプリルフールだっけ?
嘘なんも無いよこの記事ww
変に騙されないようにね(o^∇^o)ノ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日が見えない気がしないでもない | 風止まぬ | ノームの姉さん>>

この記事のコメント

大学まで車で通学するんだ!
すごいw
授業始まるまでに疲れそうww

私も入学式を終えたよ。
学生駐車場があってビックリしたけど、よく考えたら普通のことなんだよね^^;

気をつけていってらっしゃい!
2013-04-02 Tue 18:45 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
そう、授業始まるまでに疲れそうなんだよね(´д`ι)
慣れるまでは特に・・・

そっかーもう入学式終わってるんだ
私も明日どっきどきの入学式行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"

色々頑張りますw

コメントありがとうございましたー!
2013-04-02 Tue 21:21 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
