風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しかったのだ(*´∇`*)

友達と名古屋に行ってきたどー
友達がお引越ししたポケセン行ってきました
お引越ししたせいで移動にお値段がかかるので嘆いてましたww

名古屋の地下鉄は複雑だねー
東京とかもっとすごいんだろうなぁー
途中ここどこー状態だったけどなんとかなって良かった!
私は地図見れるけど、どこに向かっているのかが分からないから何も言えない!
関係ないけど往復する料金だけで約1000円吹っ飛ぶ
あんまし行こうとは思わないねー移動料金が高すぎる

あと雨はふってなかったけどものすごい風でした
スカートぶわってなってたw
髪の毛も荒れ狂う荒れ狂う
ほんとにしっかり立ってないと吹っ飛ばされるかと思ったわww

ポケセンでは何も買わなかったけどアニメイトでうっかりお金使ってしまったね
セブンスドラゴン買うのに何やってんだ私は・・・
Ibのグッズあったから何か買いたくて迷った結果3人のってるクリアファイル買った
マカロンと肖像画?みたいなキーホルダーが可愛かったんだけど3人のうち1個だけ選ぶとか無理ゲーですわ
私には選べない・・・!!という訳で断念(´・ω・`)
あとはKのカード2パックとクジ2回
カードはかなり被った気がしないでもないけどアンナのキャラカードと尊さんのSPカードが出たので良しとします!
クジは何故か2回とも周防・草薙クリアファイルだった(* ̄▽ ̄*)
嬉しいけど複雑だー何もおんなじじゃなくったって良いのにー
そして安定の吠舞羅率ww愛されてるやっほい
友達に二つあるなら1個使えるねと言われたのでもう使ってやろうかな
誰か友達釣れないかなwww

明日は京都だー
足痛くったって死ぬ気でなんとかしてやる
運転だってなんとかしてやる・・・!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京都行きました | 風止まぬ | 心の弱さに負けたんかな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
