風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

半日って楽だわー

3年通うことにはなるんだけど2限で、そしてお昼に帰れるのは楽だね
精神的にはまだ慣れない運転とか授業とか襲いかかってくるもの数多だけども
肉体的はとても楽ですw
バイト始めたら変わってくるんだろうけどね
肉体的なつらさが加わってくることでしょう!
そろそろ探さないとだわ
大学よりって言うよりは近所寄りで探していきたい方向
・・・ん?皆どうやってバイト探してんだ(困惑)

今日は初授業日でした!
保育原理とスポーツをやったぞー

保育原理は大学生だけど人数多いし席決まってたわ
すごい後ろの方だった
そんなに黒板書かないって言ってたし、まぁ大きめに書いてもらえれば・・・!
ってことは先生の言葉をしっかりノートに書いとかないとね!
テストとか提出困っちゃう!!
ルーズリーフにするかノートにするか迷ったけど、ノートにしましたww
まだ高校の時使いきれなかったの残ったしww

スポーツはグループ決められてその子たちの名前覚えるのにあっぷあっぷしてるw
名前は何とか覚えたけど、名字ェ・・・しかも一人聞き取れなかったごめんorz

あとあと遠回りしてゲーム予約して帰ってきました(o^∇^o)ノ
言わずもがなセブンスドラゴン2020-Ⅱです!!
18日発売なんだよなぁ楽しみ(*´∇`*)
すごい混んでて駐車場遠かったら車少ないやろーとか思ったけど甘かった
なんでかすごい混んでた・・・隣に車あるのに入れたぞ・・・やってやったぞ・・・!
ちょっと近すぎかなって思って一回幅寄せしたけど・・・なんか車体歪んでるww
まっすぐ入れられないwwうーそのうち慣れるかな?

今日もまたおうちに帰る最後にクラクション鳴らされた(´;ω;`)
3台ほど来てて右折したくて止まってて(信号無)、微妙な間隔開けて2台来てて
私の技術では無理って判断したから待ってたんだけど
私の後ろ詰まったせいなのか、おらいけるだろってことなのかおもいっきし鳴らされたorz
びっくりして進みそうになったけど前来てるから意地でも進まなかった・・・
初心者を焦らせんなよー!!「このマークが目に入らぬか!!」ってね
・・・あれ私クラクション鳴らされ過ぎじゃね(´・ω・`)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はやくも話題尽きかけw | 風止まぬ | 京都行きました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
