風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はやくも話題尽きかけw

半日学校行って帰ってくるだけなんでそんな話題が・・・
授業で特別面白いことがあったわけでもないしー

あー今日は友達の格好がデスノートのみさみさ(?)みたいで可愛かった
髪型もあんなんだったから良く似てたw
黒っぽかったし今日はかなり目立ってたんでないかなw
でも似合ってるし可愛い(*´∇`*)
その子普段はあくしーず(良くわかって無い)の服着てる子なんだー
ひらひら可愛い!
今度お店見に行こうかな・・・

明日は国語と保育内容研究(環境)←なんか難しそうw
大学って思ったより教科書少ないよね、助かる
でもロッカー無いから全部持ち歩かなきゃダメなのでそれはちょっとキツイ
他の大学ではロッカーあるっていうじゃないですかorz

あらちょっとずれた
意外にその教科書、授業する教授の作った?やつだったりするから驚きww
そういえば国語の教科書が教科書っていうよりただの本なんだけど大丈夫か
それで何するんだ!?
あとその帯が「早期英語教育が危険」みたいなこと書いてて
心の中でそっと日本中の英才教育のママンを敵に回したのではなかろうかと思ったww

運転するとき眉間のしわ寄って、口もぎゅってなってて相当変な顔してるわ(´д`ι)
むむむって顔してると思う
今日のクラクションは0,5?って感じ
追い越し禁止で抜かれた時に軽く鳴らされた気がする(´・ω・`)
警告ってことですかね?てか追い越し禁止で抜かすなよ。そこまで遅くもなかったろ
皆さん安全運転で行きましょうー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<落書き | 風止まぬ | 半日って楽だわー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
