風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新入生歓迎会&健康診断

身長が3ミリ縮んだ・・・!?
ぴったり152センチなんですけどww
でもでも体重も去年より2キロほど減ってたから許しちゃう!
車校で減ったのが効いてるね

サークルは折り紙とSA(すちゅーでんとあどばいざー?)に入ることにしました!
折り紙は元々入るつもりだったけどSAはここが一番先輩からアドバイスたくさんもらえるよーっていう勧誘に釣られたww
両方知り合いと入るしまぁ頑張ります!
基本的にお昼休みで合計週3回
オープンキャンパスとかボランティアとかはあるけどね

あ、なぜかフットサルのブースにウーパールーパー居ました

それと抽選会やってた
景品が3DSとか電気ケトルとか図書券とか・・・
な、なんと!図書券当たりましたーイェーイ!

大学生らしくなってきたような気がしないでもない(`・ω・´)

そういえば朝地震があったみたいですね
この辺は一瞬ガタってしただけみたいなので気づかず寝てましたが・・・
阪神淡路大震災を思い出したっていうツイートを見ました
阪神淡路大震災かー・・・生まれてないわ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、遂にですか | 風止まぬ | 落書き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
