風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一週間経過

今日で授業始まってちょうど一週間たちました
全てのガイダンス?を終え、明日から本格的に授業が始まります

先生が黒板にばばばって書いてそれ写せばなんとなる高校と違って
むしろ黒板あんまり使わなくて、しゃべったことをメモしとかなきゃいけないっていうパターンが多いので大変です
ついてけるか超不安っす!
だって先生早いんだもんww
しかも全部が全部メモる必要があるわけじゃないから(話したこと全部とか到底無理だしw)
選んで大事なのをノートに取っていくって相当難しい気がする!
これも慣れなんだろうか・・・
うっかり居眠りとか出来ないよね(`-д-;)ゞ
いや、する気は無いんだけどさ!

あとSAサークルの定例会に参加してきました
友達と2人で入りましたー
1人で入る勇気は私には無かった
用事があったので途中から参加したけど、今日は自己紹介だけだったみたいセーフw
大学の方の人と短大の人が居てたくさん居るから全然覚えられんかった
最近、直接話した人とかは何とか覚えられるんだけど、まとめて自己紹介みたいなのだと全然頭に残らないってことが判明した
1年は男子も女子も居たけど・・・まぁ男子は大学の方として女子は短大か大学どっちの子だったんだろう
いつの間にか帰ってたから何もわかんないww
うちらはちゃっかり少し残って短大の先輩たちと交流深めてたw
先輩たちはお昼食べ終わってたのでうちらはごはん食べながらお話ししました
これから良い情報を先輩からゲットしていきたいと思います(おいww)

明日は折り紙サークルの集まりがあります
・・・ん?でもどこだろ・・・ま、部室あつまっとるとこ行けば分かると信じてるw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆるゆるりん | 風止まぬ | あ、遂にですか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
