風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セブンスドラゴン

※ネタバレあり注意!!

午前中で授業終わるのに何故かちょいちょい忙しくて中々進まないけど頑張ってます
今、2章に入ったとこです
なんかボス前回よりギリギリ勝ててる感があるw
皆同じ経験値で育てて行きたいとこだけど、ドラゴン(2匹)倒すときに一人死んじゃってたから
結構な差がwwま、仕方ないねずれてくのは

フードくんで岡本さんの不良は安定のかっこ良さ・・・!
悩んだけどやっぱり前回と一緒のサムライです
アイドルも中々楽しいかなー
一応全体回復出来るし、MP的なの2で皆に余分に通常攻撃させられるし(やけどとかしてると余分に攻撃くらうけどw)
なんか3章になるとルシェとか新しいキャラに今までのメンバーの経験値とか移せる(元のメンバーは消える)らしいので
はやくそこに行きたいっす!簡単に変えられるようになるのは良いよねー
気になる声優さんいっぱいいるものーww

内容は相変わらずです
前回ドラゴン倒して復興するぞってとこでとんでもなく落としてきたね
そこに生きてる人からしたらもはや絶望一択だわ
ちょいちょい議員とか出てくるけどなんだか今の政治を表してるようなそうでないようなギリギリのラインな気がしないでもない

「返事がない」は生きてんの死んでるのか一体どっちなのか
あと、目の前で生きてる人が死んでくのはきついっす「すでにこと切れている」てorz
目の前で自殺もやめろよ!!おい!
酸の雨(ダメージ)くらいながら向かったのにそれはないぜ
酸で死ぬのは色々ヤバいと思います
住民たちもにおいが・・・とか言ってるし
酸の雨こえぇええええええ
デフォルメでえっぐいことしよる
てか寧ろデフォルメじゃないと許されないわ
リアル系だったらR18だわ

建設してくのは楽しいんだけどね
やっぱ好きなゲームだし
えっぐいなとは思うけど辛いわけでもないし(そうくるとは最初からわかってた)
頑張っていこー!
公式だけ見て買った人はくじけないよう頑張って・・・!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バイト探しなう | 風止まぬ | Keiくん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
