風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイト探しなう

探してまーす!

大学の友達は春休みからなのか高校時代からなのかすでにバイトしてて私だけしてない感じww
進学先はバラバラだけど一緒に車校通ってた組がバイト探ししてます
学校に慣れてきたころだし考えること一緒ww
独り暮らししてない人って大学とか車校とかのためにバイトしてんのかなー
それとも家計助けるためとかかな
私はお昼ご飯代とお小遣い廃止されたからその分補いたいというなんともひどい理由なんだけどね
車のことも学費もコンタクト代とかも払ってないし
就職したら全部払います!
これ全部学生で払ってるって相当すごい人だわ

今日勇気をもって2か所電話した
時間とか聞きたいだけなのになぜかもう面接前提なんだけど・・・
スーパーはちゃんと断ったよ!両方は無理だよ!

スーパーは時給がコンビニと一緒で絶対週4日以上って言われたからちょっと圧迫感がある
なんか絶対って言われるとね?ほら実習とかテストとか2週間以上入れないことあるし・・・
それなら家に近いコンビニ(ちなみに朝とか夜とか多少混むけど基本客少ない)選ぶわ
でも、結局面接行くのは本屋ですo(`・ω・´)o
時間的にも時給的にも一番いいと思う

水曜に面接するので明日忘れずに写真撮ってきて履歴書買ってこなきゃ!
初めてのことだらけでドキドキ
落ちたらどうしようね?
そしたらコンビニあたっくするか・・・

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あー何も考えてなかった | 風止まぬ | セブンスドラゴン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
