風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あー何も考えてなかった

明日ブログ2周年らしいよ?(他人事)
お祝いの絵とかなーんも用意してないわ
明日忙しいからな更新出来るかもちょっと分からんしな
更新するつもりだけど、今日話題ふっといて保険かけとくww

明日面接あるので履歴書買ってきて書いた
うはードキドキ
見本通り書いたけど、お母さんのバイトやしそんなに学歴とか書く必要あんの?とか言われて心折れそう
志望理由も考えてなかったから「働く時間帯が希望に近かったから」とか書いたんだけど大丈夫かね
不安なんすけど・・・
写真もさービジネスに合った服装でとか書いてあるけど私服(黒)だったから
大丈夫だろうとは思いつつ、黒で固めてスーツに見えないこともないように装っといた
無駄な努力乙ww

明日の面接の流石にズボンだけどカジュアルな感じで良いよね・・・?
途中で「ま、まさかスーツ・・・?」ってなったけどお母さんがすかさず「目立つよ」
で、ですよねー(`-д-;)
初めてのことだらけでわけわかめです
取りあえず失礼の無いように頑張りたい
知らないうちに失礼ぶっこかないようにしたい
お返事はしっかりしようと思う
分からないこともちゃんと聞いとこうと思う
後から良く・・・あぁ聞き忘れた!ってこと多いから
原因は主に緊張です

み、皆応援してください!ww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バイト面接(あと実はブログ祝2周年) | 風止まぬ | バイト探しなう>>

この記事のコメント

頑張って!!
落ち着いて、深呼吸して挑めば大丈夫!!
2013-04-23 Tue 23:24 | URL | 桜丘 #-[ 内容変更]
が、がんばってきたよ・・・!
結果が1週間~10日後なんだって
なんていう焦らしプレイww

コメントありがとうございました!
2013-04-24 Wed 20:23 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
