風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイト面接(あと実はブログ祝2周年)

バイト面接行ってきたよー
まさかのクレペリン検査付きだよー
一桁の計算してひたすら1の位書いてくやつ
計算苦手な私にとっては地獄ですww
計算がゲシュタルト崩壊していく(´д`ι)

クレペリン検査を専門家の方に鑑定?するのに時間がかかるらしく
結果は1週間~10日後のこと
今月中に始められるかなーとか思ってたけど無理だったね
早くても結果が早くても5月1日遅かったら4日ごろ
時間に幅あるからさなんて焦らしプレイ
ドキドキ毎日心臓がたまったもんじゃないぜ(´・ω・`)
受かったら電話、落ちたら手紙だから郵便ポスト開けるの怖すぎる・・・!!
落ちたらショックな上にすごい無駄な1週間過ごしたことになるねぇ
い、いやだーなんとかお願いします・・・!
何もかも分からない状態だけど頑張りますから・・・!!

そしてこっそり祝ブログ2周年を迎えました
だ、誰か祝ってくれても良いのよ?←殴
(ごふっ・・・すいま、せん・・・調子こきました)

2年前といえば高校2年の春に始めたのかー
長いお付き合いの方もまだつい最近関わり始めた方もありがとうございます(*´∇`*)
これからもお付き合いいただけたら幸いです!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明るい絵描こうとしたのにさ | 風止まぬ | あー何も考えてなかった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
