風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1ヶ月経ったらしい

今日でちょうど免許取って1ヶ月みたいです
は、早いなーもう1ヶ月か!

通学に毎日使ってるから多少は慣れたのかなと思いきや、全然そうでもないって言うね
普段通学で使う道とか田舎道は流石に慣れたんだけど、車線変更とか避けてるからちっとも出来ないしね

車校卒業してから出来るようになったこと
・スピードが出せる
・緩やかなカーブで減速しなくなった
・左折や鋭いカーブで止まりそうにならなくなった
・駐車場に駐車
・右折のタイミング?

出来ないこと
・車がたくさん居るときの車線変更
・車間距離(ちょっと多めだと思う)
・初めての道を一人で走行

こんなもんかな・・・
並べたら意外と出来るようになったこと多いねww
車間距離はそのうち慣れるのかも知れないけど
車間距離は練習しなきゃ上手くならないよね・・・うーん

あ、あと実はまだガソリン自分一人で入れたこと無いんだよね(・・;)
1回お母さんと入れたことはあるんだけど
それ以来週末にお父さんに入れてもらってて・・・
出来なくは無いだろうけどそろそろ自分でやらなきゃね

私の車になったので鍵にラバーストラップつけたり、ガラコ塗ったり(身長足らなくて真ん中大変だった)、ハンドル熱くなるからフロントにつけるやつ買ったり、やっことCDを流し始めたり、日焼け対策で手のカバーと毛布持ち込んだり
少しずつ私のになってる気がしますww
飾りっけはないけどねー女の子の車では無いかな
回りからどう思われてるんだろうー
両親の影響だろうね
今後もぬいぐるみとかは無いだろうww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜な気分じゃない | 風止まぬ | 明るい絵描こうとしたのにさ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
