風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あっ(´;ω;`)

うぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
落ちた!!!落ちたよ!!何が悪かったのか知らないけど落ちたよ!!

はぁ・・・働く時間とか大体いつでも大丈夫的なこと言ったけど落ちたってことは
やっぱりクレペリンがダメだったのかなぁ
午前中はガチorzしてた
結局無駄な1週間になってしまったな
もっと早く結果出してよ、ほんと
そんでその本屋ちょっと行きにくくなったやんw

時期が時期だもんで強烈にネガティブスイッチはいってしまいました。
打たれ弱いのも、怒られたらすぐ涙腺緩んじゃうのも、こうやって引きずるのも私の悪い癖だってわかってます
分かってるけど…どうしたらなおる?心が強くなれる?
心が強くなりたいです
ショックを受けて強くなってくしかないのだろうか
・・・心強くなる前に体壊しそうだわストレスで
結局プライドが高いってことなのかなぁ(´・ω・`)
ダメだ。もう何考えてもマイナスにしかならない…考えるのやめよう?私

お昼になってちょっとメンタル回復してきました
夕方に家の近くのコンビニに電話してみます・・・ぐす
時給が多少安いとか、学生はそんなシフト入れないとか聞いたことあるけど
もう何でもいいや
家賃稼がなきゃーとか緊急の理由があるわけではないしね

友達は実家住みでめっちゃバイト入れてんのにお金無いーと言ってるので不思議です
何がそんなに足らなくなるんだろう?
グッズとかすごい買ってるのかな

今度落ちたら、慣れるのかそれとも立ち直れないのか自分でもわからない
立ち直らないわけには行かないんだけどねw
お母さんにもバイトはよく落ちるしねって言われたけどそんなことで元気になれるなら
私はこんなにネガティブじゃないんですよ・・・!

とある時期過ぎたらまた多少テンションあがると思うのでもう少しお待ちください<(_ _)>


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと復活したような | 風止まぬ | せ、先生しっかり!!>>

この記事のコメント

はじめまして。

自分もつい数日前バイトの面接に落ちたんですけど、落ちた理由が分からなくてなんかショックですよね。
どうせ落とすのならもっと早く結果を教えてくれればいいのに・・・と後ろ向きなことを考えてしまったり。

まあでも所詮バイトですし、雇う側もあまり真剣に考えてなさそうですので、こちらもそこまで重く考える必要もないと思いますよ。
数撃ちゃ当たる精神できっとなんとかなるはずです。
2013-05-02 Thu 21:49 | URL | まし #/3/wnnZ.[ 内容変更]
はじめましてー

そうなんですよー理由が分からなくてショックで
バイト入れる日数が少ないとかじゃないので改善しようがないっていうか

軽く考えたいんですけどねw
面倒くさい性格しているものでして(´-ω-`;)ゞ
泥沼にはまって中々立ち上がることが出来ないでいます

なるべく近所で探したいんですけど
車で片道15分圏内って店って数少ないんですよね
田舎ってこーゆうとき困りますww

コメントありがとうございました!
2013-05-03 Fri 13:13 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
