風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと復活したような

アニメ見たらちょっと元気になったような気がするww

コンビニ電話したら「男性募集してるんだけどなー」って言われて心折れるかと思った
「あー・・・募集、してないですか?(´・ω・`)」って聞いたらなんとか話は聞いてもらえるようです
聞いてもらえるけど・・・大丈夫かなぁ
お昼から授業ない学校行ってるのでたくさん入れるとは言っておいたけど・・・
あと「他にあたっとるとこないの?」って言われたので心にぐさっとダメージ食らいつつ
「・・・断られました」って言っといた
そしたら「あーそれはひどいねぇー」って同情してくれた
ワンチャンくるー?
他の学生より入るからさ・・・頑張るから・・・お願いしますよ(´;ω;`)

でもでも、期待したら反動がやばいので何も信じないぞ、信じないんだからな私は!!
何の連絡か良く分からないけど日曜にその人から電話がかかってくるらしい
やっぱ無理だったわと言われると思っとく
だって期待したってつらいだけだもの

明日は卓球部とボーリング行くので
それでイライラもストレスも発散出来たらいいなぁ
気分転換と思って楽しんできます
・・・でもあいつら何かしら笑顔で傷えぐってくるんだろうなww
その方があいつららしいけどww
皆、高校卒業して髪染めたりしたのかなー
たくさん笑って笑顔で帰ってきたいです(*´∇`*)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気分転換出来ました(*´∇`*) | 風止まぬ | あっ(´;ω;`)>>

この記事のコメント

バイト・・・まず俺は面接するバイト先を決めなければ...
アニメ観て多少復活とは・・・え?←

ワンチャン!頑張れ!
ボーリングも頑張れ!!←
2013-05-04 Sat 01:52 | URL | がる #-[ 内容変更]
アニメ見て復活はそのままですよー?
テンションが多少戻ってきたってことです!

あ、明日の電話怖いよー
ワンチャン信じたいけど信じる勇気がない(´・ω・`)

コメントありがとうございましたー
2013-05-04 Sat 20:19 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
