風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分転換出来ました(*´∇`*)

卓球部のメンツで遊ぶの楽しかったですー!

朝誰も来なくて(´・ω・`)ってなってたら隠れて私らの写真撮ってた変態が居たよ
なにしてんだばか

ボーリングは相変わらずの結果でしたねー平均スコア60
良いと70くらい出るけど悪いと49とかだからww
何でそんなことになるかってあれだよガーターだよ
握力ないからか踏ん張りきかなくてコントロールがド下手くそなのです
7ポンドが重いのは何とか頑張るから、左利きようの7ポンド作ってほしいなぁ
ラウワンは会場暗くなって、男性ストライク女性9本以上で記念撮影が出来るっていうのがあるんですけど
それ私もちょうど出番でやったんだけど盛大にやらかしたw
構えてよいしょって後ろにやった瞬間ゴンッ!って落とした
そんでやけくそになって両手でうりゃって投げたら、レーンぎりぎりで落ちるかというところで急カーブをかまし、なんと6本倒れる奇跡!
結局ダメだったんだけど皆に「それはないわーww」「流石夜風さんww」って爆笑された
おいどーゆう意味だ

あと、毎回プリクラ引きずりこんでたらあいつら遂に抵抗しなくなったわww
400円だから毎度6、7人で男気ジャンケンで払う人決めてます
実はまだ一度も払ったことないww私が引っ張ってくのにね
しかもちゃっかりもらってくしね、男子意外だわ

初めてビリヤードとダーツもやりました
ルールすらわかってないけど頑張った!

ダーツは最初は的にすら当たらなくて機械に体当たりしてたけどね
刺さった時の皆の暖かい「ナイス」は嬉しかったw
でも上に刺さると背伸びするから力入らなくて抜けねぇ・・・なんてこったww

ビリヤードも大変だったわー
最初白のが跳ねるわ90度横に行くわちっとも直線に行ってくれない(´д`ι)
でもまぁ最後はまっすぐだけならなんとか遠くても当たるようになった
成長!

また皆で会いたいなぁー
帰省組が居るから8月の中~下旬ですかねー
次が楽しみ(*´∇`*)

明日コンビニの人から電話かかってきます
あ、明日が怖いよーガクブル


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上手くいかないもんですねぇ | 風止まぬ | ちょっと復活したような>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
