風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

上手くいかないもんですねぇ

電話かかってこなかったから自分からかけたんだけど
やっぱ男性が欲しいってさ
もう少し前なら間に合ったっぽいんだけど、その場合まぁ逆に友達が犠牲になるわけだけども
ちょっとだけもやもやした気持ちがあるけど、見ないふり気づかないふり

やっぱり悲しい気持ちは消えてくれないのでぐすぐすなって友達に慰められてましたw
ストレスたまってるのか来るものが来ないし明日ハグし倒す約束したぎゅっぎゅ
ハグするとストレスが3分の1減るんだか、3分の1になるんだか忘れたけど
女の子同士のハグは癒し効果があるんだって。知ってた?

今度は学校帰りそのままいけそうな百均に電話してみる
夕方3時~8時半って書いてあった一応
これなら学校で課題とかピアノとかやってから向かえばちょくで向かえば良い時間
一度家帰るとちょっと遠いからそのまま行きたいところ

何故か親も一緒に色々調べてくれてますw
また給料遠のいたから2000円の臨時お小遣いもらったし
今度の新歓はこれで乗り切れそうです。せ、せーふ

それにしてもパチンコの求人多かったな・・・
音うるさいし、たばこの臭いに弱い私には無理ですが時給は高いですねー
お母さんには「あんたは上の取れんわww」って言われたけど何、上って
身長も居るのかパチンコ屋は・・・変わってんね


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バイト探し難航なう | 風止まぬ | 気分転換出来ました(*´∇`*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
