風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイト探し難航なう

百均電話したとたん

「え・・・?バイト募集?現在・・・しておりませんが・・・確認してきます」

はいオワタ(゜゜)
募集してねェならバイトルドッドコムに載せてんじゃねぇえええええええええ!!!!!
と怒りが湧いてきましたちょっとだけ
たぶん4月頃に誰かとってもういいやってなってたんだけど掲載は掲載期間までされてるっていうあれだろう
なんてことを・・・
私のプレパラートの心を木端微塵にするつもりか!
流石に今回はもう泣かなかったよ
私の怒りに呼応するがごとく静電気が派手に火花を散らしててちょっと焦った
痛い痛いww

しょうがないので学校からちょくで行けるデパート的なとこまで範囲広げました
一度家帰ると車で約30分のとこですね
だから学校からちょくが良い
取りあえず探しまくってラウワン見つけたので電話しときました
面接が14日の夜って言ってたからまだまだ先だね(遠い目)
人たくさん来たら落とされるかなぁーもういやです落ちるの

ちなみに14日の1限はピアノの弾き歌いのテストの日です(白目)
チューリップとちょうちょうを皆の前で歌いながら暗譜で弾きます
まだ暗譜出来てない上に、止まります
しかもなぜかスーツ着用です
朝からスーツで学校行きます
お昼ご飯もサークルもスーツです
面接は家に帰るから私服で行くけどね


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルコールパッチテストー | 風止まぬ | 上手くいかないもんですねぇ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
