風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しんかーん♪

サークルの新入生歓迎会に参加してきましたー
駅のとある店を貸し切って食べ放題飲み放題
短大・経済混合サークルなんで男子のが人数多いのかな?
しっかり全員そろったところをみたのことないので把握できてませんw
クラスでも言えることだけど何度自己紹介されても聞き取れなかったりすぐ忘れたりして何か関わったりしない限り全然覚えられない
ちょっとまずいww

私は未成年だし頑として飲まなかったけど皆さん飲んでたね
私も一度親の下で実際問題どのくらい飲めるのか、飲めないのかは知っておいた方が良いんだろうけどさww
普段しっかりした先輩も多いんだけど遊ぶときは遊ぶっていう方針なのですごくテンション高かったわ
私はーシラフだったけどハグとかは通常運転でやってましたよ(*´∇`*)
あと皆酔ってるからほっぺにちゅー
するのもされるのも初めてだったわ
あ、もちろん女の子限定でww
先輩たちはねー女同士でポッキーゲームしてたかなww
咲き乱れし百合の花wwwwww

あと会話してて背の高い人ってなんか背の小さい人好きだよねっていうのが証明された
やっぱりあの噂は間違いではないらしいww
すごい背の高い・・・185,6?くらいの人が小さい人が好きって言ってた
ぎゅーってした時に収まっちゃう感じとか上見上げてくるのとかが良いんだって
ためしに目の前に立ってみたけどもう壁だわwwわりと細そうに感じだけどそれでも威圧感がw
いやーすごい人も居たもんだ

というわけで色々楽しかったっす(*´∇`*)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドキドキ | 風止まぬ | アルコールパッチテストー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
