風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドキドキ

今日は何故かマリカと紙飛行機で遊んでから帰ってきたww
帰るの夕方になっちゃったからお母さんとほぼ同時に帰宅になってしまったw

明日はバイトの面接と弾き歌いのテストでどっきどきです
うはー心臓持たないっす
でもサークルのカレンダー任されてるのでそれはちょっと楽しみ!
短大の先輩たち全員実習行っちゃってて居ないの寂しいけど任されたので頑張る!

何回ピアノの練習しても本番ミスりそうで怖い(ノω・、)
最近はチューリップよりちょうちょうの左手のが失敗してしまいます
同じことの繰り返しだからこそなんか右手につられちゃうこがあるっていうか・・・
あと歌も頑張んなきゃね
歌詞は間違えないとは思うけど声量出さないとピアノに負けちゃう
どれに一番集中するべきか・・・うーむ
でも、出来るって信じています・・・!!
私は出来る子だぁあああああああ(暗示)

明日暑いんだってねー
スーツ暑そ・・・
あっという間に暑くなったけどまたしばらくしたら涼しくなるらしいし
気候おかしいww
皆さん風邪にお気をつけて


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうひと踏ん張りいきましょう | 風止まぬ | しんかーん♪>>

この記事のコメント

ピアノとバイト面接、頑張ってね!!
2013-05-13 Mon 22:34 | URL | 桜丘 #-[ 内容変更]
ぷはーピアノ緊張した!!
ちょっと失敗したけどたぶん大丈夫だと思う・・・!

あとは面接頑張ってくる(*・0・*)ノ

コメントありがとうございました
2013-05-14 Tue 15:58 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
