風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お?お?

バイトの結果来ました
う、うかったどー!!!!!!
封筒開けて合格通知見た瞬間リアルに飛び上がった
正直、入試受かった時より嬉しかったですww

これから大変だろうな・・・が、がんばるっ
なんてったって初めてのバイトなんで!
知らないこと分からないことたくさんあるけど、明るく行きた・・・いく!
相変わらずネガティブ思考は治ってないけどねーwww
と、とりあえず笑顔と受け答えだけはしっかりやる
わからないことは聞くw
2週間のお試しで契約切られないことが当面の目標

月曜に説明会あるからさ、明日銀行の口座作ってきます
なんか大人ーって感じだね(他人事)
1人では場所すら分からぬのでお母さんお休みだし学校帰り待ち合わせして行ってまいります
銀行って3時までって終わるの早くない?
わたしが3部生でお母さんの休みが金曜じゃなかったら完全に詰んでたぞw
あ、・・・そういえばお金の計算が合うまで返してもらえないとか聞いたことあるような気がする
それが関係してんのかな?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<銀行も進化してる | 風止まぬ | どうなる私>>

この記事のコメント

バイト合格おめでと~!
私も大学入学ごろからバイトしてるけど、けっこう楽しいよ^^
お給料で自分の好きなものも買えるしねw

がんばって~
2013-05-18 Sat 00:05 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
えへへありがと!

真剣にやりつつもやっぱり楽しいって思えたらいいな
長く続けるつもりだしね

こ、これでようやく私に自由に使えるお金が出来るw
大学入って減る一方だったしww

コメントありがとうございましたー
2013-05-18 Sat 14:52 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
おおお!!
合格おめでとう!!(≧▽≦)

お互い頑張ろう!!
2013-05-19 Sun 22:20 | URL | 桜丘 #-[ 内容変更]
お!コンビニでバイト始められたんだね!
おめでとう!

慣れないうちは大変そうだけどお互い頑張ろうね(*´∇`*)

コメントありがとうございました
2013-05-20 Mon 22:01 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
