風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

開学記念日

お休みだよイェーイ!!
今日は開学記念日なのです
昨日ご丁寧に「明日は開学記念日ですので、学園内には入ることもできません」的な
メールが届いてました
先週に引き続き今週も保育原理が無い
そろそろ内容忘れそうw

お母さんもたまにはいいかと休んだので一緒におばあちゃんの家に行ってきました
あと服とかのお買い物ー
ちょっとお母さん一個くらい買ってくれないかなっていう期待を込めてww
ロングスカート欲しかったんだけど予算オーバー(´д`ι)
だから、予定を変更していつもとちょっと違う色の半袖のTシャツを買ってもらいました
ロングスカート含め服はバイトしてお金出来たら好きなだけ買えってさ
最近欲しい服が増えたので、そっちにも多少予算まわしたいなぁー
※まだ一円たりとも働いて居ない
研修どっきどきだけど楽しみでもある(* ̄▽ ̄*)ノ"
日曜の夜だからまだちょっと先だ

あとおばあちゃんからお小遣いもらったのですが
ローファー代でほとんど吹き飛んでしまった(`-д-;)
うーん痛い出費である
高校の時買うのミスった私が悪いんだけどね

なんだか今リアルが充実してる気がする
あ、リア充だけどリア充じゃないっすよ?
何言ってんだ状態だけど、まぁちゃんと伝わるよねー?ww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばっとん | 風止まぬ | 完全に同化してる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
