風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばっとん

学校でよくありそうバトン

Q1 登校中 周りに同じ学校の人がいなくて不安になる。
A1 あれ、今日合ってる・・・?とか思うよねww
Q2 横断歩道の白い線を避けて(踏むもアリ)進んでしまう。
A2 んー歩かないからな
Q3 少しの休み時間でも本を読んでる人がいる。
A3 それ私だわwいつもじゃないけどそんなときもある。だって続きが気になって気になって
Q4 デブなのに走るのが速い人がいる。
A4 ・・・私が体格の割におっそいからな・・・居るんだろうきっと
Q5 嵐になるとテンションがあがってしまう。
A5 学校休みになるかもれしないからね!
Q6 廊下を走っている。
A6 急いでるときとか爆走したな
Q7 さらに右側通行でもない。
A7 違うね
Q8 泣き虫な男子がいる。
A8 んんー居たかな・・・?
Q9 番長的な女子がいる。
A9 良い子そうに見えて裏で操ってるっぽい人は居た
Q10 すぐに舌打ちする人がいる。
A10 あー・・・あー居なかったかな
Q11 2時間目からお腹が空いてくる。
A11 不思議だよね、朝ちゃんと食べるのにさ
Q12 理科室の水道の勢いがハンパじゃない。
A12 わかるwwwビシャー!!って出るww
Q13 プレパラートがすぐ割れる。
A13 割らないよう気を付けてた
Q14 糸通しをすぐ無くす。
A14 持ってない子は居たけど無くしたんかな
Q15 消しゴムの減りがやたらと早い気がする。
A15 気づくと結構小さくなってるんだよね
Q16 先生の声がたまに裏返る。
A16 発表中の生徒にもあるよね
Q17 ペン回しがうまい人がいる。
A17 私も練習したいんだけど誰かレクチャーを
Q18 体育着がやたらと汚い。
A18 男子が外から戻ってくると汚れてる時はあった
Q19 これで終わりです。(ちょっと早いかな?)
A19 高校の事思い出して懐かしくなったー
Q20 よろしければブログ覗かせてくれますか!?
A20 どうぞどうぞ、まともなこと書いてないけど
だいたい高校を基準に答えてます

卒業して3か月までは行ってないくらいだけど
ツイッターやってるリア友は連絡とってる・・・連絡とってるっていうか
勝手に生存確認して絡みに行ったりするけど
やってない人はあんまり関われてないなー
わざわざラインで会話しにいくのなんかね
話しかけられれば答えるけどさ!
ツイッターみたいに相手が居るわけでもなく楽しそうにしてる様子をそっと見てるのが楽しいw
今日も元気だなーってほっとする(*´∇`*)
だからいつも居る人が居ないと不安になるんだよねww

関係ない話になってきたので終わりまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はわわわわわ | 風止まぬ | 開学記念日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
