風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初バイトー!

日曜の6時から11時まで5時間の初研修
そして本日各部門に分かれて3時間研修してきました
(よっし、これで今月買う予定のゲーム代は補ったwww)

日曜は2時~3時にお昼寝して
その後お風呂入ってから化粧とか諸々準備し初出勤!!
帰りは家に帰るのがほんと日付変わるギリギリだったので
お風呂とか済ませといてほんとによかったww
お昼寝しといたから月曜の寝坊もしなかったし
月曜の1限めっさ厳しい人やからね、絶対忘れたらアカン

昨日は説明ばっかやったし、今日も半分くらいは説明やったかな
説明聞きながら作業みたいな?
覚えることがたくさんで頭パンクしそうですw

インカム使うんだけど、耳に入れるイヤホンが苦手っていう大問題が発生してるww
耳に入れるタイプって長時間着けると耳痛くならない?私だけかな
家で使うのは入れないやつ
音漏れするって友達行ってたけど・・・普段は気にならないしね
はよ慣れようと思います(ねぇ慣れようと思って慣れられるもの?)
あ、あとね半分くらい聞き取れないwww(大問題)
話すことはあっても聞き取って何かしなきゃならないってことはまだないとは思うんだけど
これも慣れで聞き取れるようになるかな・・・?

あと最近大学の皆でバイトのシフトの話したりするんだけど
友達のシフトがヤバすぎるww
稼いでんなぁー
私の稼ぐ予定の倍くらい稼いでるんじゃ・・・
私のが時給良いからその分、量入ってるってことだよね・・・
わー大変だ!どうりで今日疲れ果ててるわけだ

よーし!明日も3時から6時の3時間頑張りますっ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今度ボランティア行くよ | 風止まぬ | はわわわわわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
